12 12
2005

気持ちを 想いを 伝えるのって難しい

言葉にするのは簡単だけれど

形にすると壊れてしまいそうで 怖くなる

そんな想いもときにはあるじゃない?

それはまるで見守る恋のよう…

決して「愛」に変わることのない「恋」のよう

儚き言葉 儚い想い

比べることなんてできないけれど

大事なものがそこにはあるんだ。

きっとあるんだ。
恋とはいうものは

 楽しくて 苦しくて

  はかなくて 尊いものなんだ

そんな気がする。

先日、「終わりにする」とか書きながらも
家電製品のスイッチのようにすぐ気持ち変えられない今日この頃。
カチッと簡単に気持ちの切り替えができたら楽なのに…
でも、それができないのが人間らしさのような、そんな気もする。

そういえば、背景画像の製作を始めたので
もしかしたら今月中には背景が変わってるかも(・∀・)ノ
ただいまシャーペンで書いた下線から線画へ編集中。
ルーズリーフに描いたもんだから作業が多い _no
しかもペン入れしてないから時間さらにかかりそうですヽ(;´Д`)ノ
12 01
2005

いつの間にか 気付かないうちに 僕は変わっていたみたいだ

心が苦しいんだ。 まるで締め付けられたように胸が苦しいんだ。

一目会ったそのときに、 僕は恋に落ちていたのかも。

だけど、今の君は違う人を見ている。

切ないけれど、 寂しいけれど、僕はその恋を応援するよ。

だって、君のかわいい笑顔が好きだから。

悲しむ顔、苦しむ顔は見たくないから、独りよがりの恋を終わりにするよ。

ありがとう またね がんばれ 大好きな人



僕は

独りよがりの恋も

独りよがりの苦しみも



終わりにするよ。
11 25
2005

さよならと言うと永遠の別れのような気がして

またね って別れるときに言うんだ。

それなら また 君の笑顔に会えるんだって

信じられる。

離したくないんだ 少し困ったような笑顔をする君を…

ある夜 君の葬儀の夢を見た。

目を覚ますと涙が流れてて

真夜中に目覚めたから夢か現実かもわからなくて

朝一番に学校行った。

「おはよう」って笑いかけてくれる君がいた。

思わず抱きしめたくなったけど なんだか恥ずかしくて

「おはよう」とあいさつを返すのが精一杯だった。

でも、その日帰り道 二人きりになれたから

君を強く抱きしめた。

言葉にすると恥ずかしいけれど 僕は言ったんだ。

「大好きだよ」






なんだこれ( ´-`)

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

