喘息の発作を起こして病院に。

小型の携帯用吸引器を一人暮らしの部屋に忘れたから
もらいに行こう!みたいな感じで出かけただけなのに
なぜか点滴まで受けましたよ orz

ちなみに発作自体はかなり軽度のものであり
待ってる間におさまっちゃうくらいだったため
ご心配なく(・∀・)ノ

しかし、点滴なんて小学生の時以来じゃないかな?
本当はやりたくなかった…
※そまは針、注射が大嫌い

それに点滴が2時間以上かかったしなぁ…
発作自体は吸引したときに治ってたのにネ
念入りというか余計というか…

昨日のおみくじは大吉だったのになぁ…
ついてない(´・ω・`)

あけましておめでとう?

新年早々、喘息( ̄□ ̄ *)
大した事なくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

点滴かぁ。。。大掛かりでしたね。
でも、念には念を入れて!!

今年も(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
健康な一年になりますよーにお祈り申し上げます。

まー、点滴の効果かわからないけど
発作は起きにくくなったかも♪

乳酸リンゲル液がなにかわからないけど(笑)

健康も大事だけど、減量もがんばります(つд`)
オヤジっ腹をなんかしなきゃヾ(´□`;)ノ

今年もよろしくー♪

あけおめ~♪

今年もよろしくお願いします☆彡

って、新年早々大変でしたね(´・ω・`)
無事で何より・・・

って、見つけちゃったw
ぁゅ・・・注射超嫌ぃ・・・@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

ぁゅ・・・バヵだから 注射の前の『痛くなぃですからね~(^ー^)』を信じちゃうんです・・・毎回w
んで、痛ぃから 終わった後【ふざけんなょ、このくそオヤヂ!!(`Д´)】って
とっても思ぅのですww


とりあえず。。。
お互い(・∀・)ィィ1年にしましょう♪

ぁゅさん、あけおめー♪

本当に注射ってイヤだよネ-
チクッとだけならいいんだどさ
点滴のときは気にしちゃって余計痛く感じちゃうし。
特に献血のときはほんとダメだった OTL
献血したい気持ちはあるけど痛いからムリ…

今年こそ(注射のない)(・∀・)イイ年にしましょー♪
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

