11 25
2005

さよならと言うと永遠の別れのような気がして

またね って別れるときに言うんだ。

それなら また 君の笑顔に会えるんだって

信じられる。

離したくないんだ 少し困ったような笑顔をする君を…

ある夜 君の葬儀の夢を見た。

目を覚ますと涙が流れてて

真夜中に目覚めたから夢か現実かもわからなくて

朝一番に学校行った。

「おはよう」って笑いかけてくれる君がいた。

思わず抱きしめたくなったけど なんだか恥ずかしくて

「おはよう」とあいさつを返すのが精一杯だった。

でも、その日帰り道 二人きりになれたから

君を強く抱きしめた。

言葉にすると恥ずかしいけれど 僕は言ったんだ。

「大好きだよ」






なんだこれ( ´-`)

ΣΣ(〃▽〃 )


いやぁ~。。。
いい(≧∇≦)b よ♪
ときめいてしまいました(〃▽〃)

Σ(´■`;!?

ときめきましたかw
ほとんど勢いだけで書いたんだけどね。
ちなみに、さよならって言うのは本当に嫌い。
中学時代の先生の影響だけど、
普段は「さよなら」は言いません。

(/ω\)

何??
何??そま??
恋??ねぇ、恋?? キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いやぁ…詩人やねぇ…。
別けて欲しいね…それ…○| ̄|_
詩人に…人をときめかせられる人に…なりたいです。
なれますか? ○| ̄|_

うふふ ( ´ー`)

恋ですよ。恋!
と言ってもコレは昔の話だけどネ _no
最後の方はちょっと作り話になってるけど
葬儀の夢は当時本当に見て、泣いたよ。
夜中に目が覚めてからもちょっと泣き続けた。
そんな思い出の欠片ですw

らうさん、人間誰しも詩人ですよ。
ちょっと苦手な人もいるけど、誰にでも思い伝える力があると思うんだよね。
自分に正直に言葉を綴ってみたら、自分でも驚くぐらい
素敵なのが書けるかもよ うふふ ( ´ー`)
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

