今日は何の日 フッフ~♪
てなわけで誕生日を迎えてしまいました♪

1人で orz

ちなみに郷ひろみさんの誕生日でもあります!
あと分かる人に使えるネタは若本規夫さん♪

ハッピ バースデー トゥ ミー♪
寂しくなんかねぇぜ! … … … (つд`)
てか、そもそも友達とかに誕生日の話しないからなんだけどw
ゆえに友人の誕生日もあまり知らない。
知ってる人は知ってるぐらいの範囲 (;´д`) トホホ

自分も祝ってほしいゼ!って人は連絡ください♪
必ずメモっときますからw φ(・ω・ )かきかき
お金はないが祝うことはできるゼ

ふと気が付けばもう22歳。いい大人です。
成人式をしたのがまだついこの間のように感じますがw
でも、最近は時間の流れがゆっくりに感じるので
そんなに近くも感じないようなw

しかし、誕生日を迎えて不安になることは
自分って成長できてるのかなぁヽ(;´Д`)ノ

自分としては昔とあんまり変わらない気がする。
まぁ、相対的な評価は自分でできるものではないと思うけど。

とにかく今は毎日1mmでもいいから前に進むこと
それが目標
うまく達成できてるのかな?

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

おめでと~おめでと~♪ヽ(´▽`)/~♪
同じ日だから覚えてるw(ΦωΦ) ブブッ

私なんて夫がいるのにさぁ~ 自分で丸いケーキ買って食べてやったぁ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
・・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
しかも2日後にw 丸いのいいな~いいな~って言い続けたけど、全然気を利かせてくれんかったよ・・あ~あ

でも 誕生日には なんだか パワフルになれて 
このまんま1年やる気満点でいれそう~なんて 思ってしまうw

それでも 結局 その日限りで 今はあんまり やる気ないんだ・・・・・
そんなんばっかだけど 楽しく1年すごそうね~♪

ありが㌧♪

自分もなんかやる気でないよーヽ(;´Д`)ノ
やることはたくさんあるのに orz
なんというか、気持ちと体の動きがバラバラ感じ
気持ちはあるけど、体が動かないような
最近は特に気持ちのほうも動きを止めてるような…
お互いがんばりましょー(・ω・)ノ
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

