mixi受付

写真を追加しました。結構枚数がありますので、見たい人だけ「続きを読む」をクリック。

オフィス&ラウンジ
IMG_0675.jpg

ノベルティの自転車
IMG_0686.jpg

受付の窓の外には東京タワーが見えました。
偶然にもピンクリボンの日だったのでピンク
IMG_0712.jpg

部屋の形が三角の会議室。カラーは緑。
IMG_0691.jpg

赤を基調とした会議室。ここでは活発な会議が行われるとか。
IMG_0703.jpg

セミナールーム。カラーは黄色
IMG_0702.jpg

壁一面がホワイトボート。これは便利そうですね
IMG_0698.jpg

和室。海外の方来たときにはすごく喜ばれるそうです。
IMG_0696.jpg

わびさびもしっかりと。
IMG_0694.jpg

コラボレーションスペースという呼ばれるとこにあった
ビリヤード台。
IMG_0717.jpg

卓球台もある
IMG_0741.jpg

こっそりと隠れるようにWiiもありました。
でも、ディスプレイが見当たらなかったんだけれど、どこに出力するんだろう?
IMG_0720.jpg

奥にはマッサージチェアが3台も!
IMG_0724.jpg

ampmのコンビニ自販機。お菓子やおにぎりなど色々
IMG_0730.jpg

ぺヤング
IMG_0731.jpg

パスタまで!
IMG_0735.jpg

10周年記念に全社員のポラロイドと一言集めたそうです。
IMG_0747.jpg

おまけ
GUESTカードがNo.1でした
IMG_0751.jpg

非常に楽しいオフィスツアーでした。
参加してよかったです!

綺麗な写真ですね(^-^)
詳細、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> 綺麗な写真ですね(^-^)
コメントありがとうございます。
写真を褒められたことがあまりないので嬉しいです。

拝見しました。

当日はお世話になりました。
写真の構図が素晴らしいです!

Re: 拝見しました。

コメントありがとうございます!
構図について褒められたのは初めてです。
ただ、写真はまだまだ練習中です…もっといい写真が撮れるようがんばります!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

