上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケフェスvol.3に行ってきました。場所は新橋駅近くの銀座300bar
ちなみにポケフェスに参加するのは初めてです。

会場近くまで行くと看板にATNDと同じものが目印になっていました。
ポケフェス03_01

会場の中はこんな感じ。ちなみに20分前に到着したら1番乗りでした。
ポケフェス03_02

会場で一番目立っていたであろう痛Pokenことドロッセルお嬢様Poken
できれば、ブログ記事での状態でお会いしたかったけれどおされバージョンアップされてました。
ポケフェス03_03

さて、イベントの内容ですが大体こんな感じ。
・集まり始める
 ↓
・時間になったので、飲み始める
 ↓
・歓談しながらハイフォー
 ↓
・適度なところでライブdoyoupoken
※プロジェクタに繋いだPCでdoyoupokenのサイトを開いて、新しいフレンドのカードの人に前に来てもらう
 ↓
・再び歓談しながらハイフォー
 ↓
・流れ解散 or 二次会へと流れ込む

基本的には軽い飲み会といった感じの雰囲気でした。
ただの飲み会と違うのは全員Pokenを持っているのでハイフォーしまくりなことw

そういえば、途中でやったライブDoyouPokenはなかなかいいなと思いました。
会場全員でカードの人がどんな人なのかが印象付けられるので、カード:人のイメージが
残りやすいですね。

色んな人とお話できて、ハイフォーできて、お酒も飲めるとても楽しいイベントでした。
また開催されるようであれば、また参加したいと思います。

Powered by ScribeFire.

ライブDoYouPoken.com好評だったようで嬉しいです
またドロッセルPokenの紹介もありがとうございますー

ポケフェスはだいたい月に一回くらいそれ以外にも週に一回くらいの頻度でどこかで飲みがあったりするのでぜひ次回もご参加くださいー

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
ライブDoYouPoken.comは本当にいいと思いますよ。
もしかしたら、別のイベントで自分もやるかもしれませんw

時間があったときには是非とも飲みにもポケフェスにも参加しますので、
今度ともよろしくお願いします!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。