10 07
2005

みづほさんのブログあいらいく…を見たところこんな事が載ってました。

「こんなサイトをお友達さまに教えていただきました→http://www.p-apple.net/anata/ 日刊あなた様

 お遊び感覚でどぞ。」

こういうの大好きなんで早速やってみました。
日刊そま

そまの「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだそまにとっては、これが初めての収録となった。
大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、
それはさすがにそまのこと。すぐにエンジン全開となった。
「甘からず、辛からず、うまからず」といった、
どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったそまはついに暴走。
放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。
結局幻の作品になってしまった。
先が思いやられるスタートとなったが、そまは一向に強気の姿勢を崩さず、
「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

好感度調査、1位はそま

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きそまがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。
「そま大好き!」(4歳、女子)、「そまは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、
「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。
どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたそまは、
「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、
横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。

そまの色気徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したそま。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。
わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。
その秘訣を聞いてみた。
「三角食べをすることが大事だと思います。」
インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。
誰かそまの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


 … … … orz
おもしろいけど… おもしろいけどーヽ(;´Д`)ノ
ED患者の人気はいらない…

あと、あんまり三角食べしないw

初めてトラックバックやってみましたけど
ちゃんとできてるのかな?

うまからずて

そりゃあかんだろ・・・。
それなのに好感度高いんだ(笑)。
っていうか、いつみづほさんと知り合いに?

いや、それは…

ジョニーさんのとこから飛んで見ただけでヽ(;´Д`)ノ
日々のセイカツのときに一回書き込みもらったから
たまに覗きにいってるのですよ。

(・ω・)ノシ

トラックバックいただきましてありがとうございましたm(__)m 初だったとのことですが、上手く行ってましたよ~。

15年連続で恋人にしたいひとですか…フム。なかなか息が長いですね~(笑)。

みづほさんへ

コメントありがとうございます^^
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実際はそんなモテモテヤローではありません
友達に聞くと「かっこよくもないし かっこわるくもない」と言われます
どっちなんだヽ(;´Д`)ノ

ちなみに今日やったら怪魚として捕獲されてましたよ orz
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

