…見ちゃいましたよ!電車男の本編ほとんど見てないのにw
2,3回くらいかな?紅茶のとこと最終回くらい。

さてさて本題に入りますが、総集編+αって感じでしたね
一番のよかったのはなんと言っても…

劇団ひとりのアテレコ!

いやぁ、爆笑しましたw
お、告白シーンだ と思った矢先に
劇団ひとりのアテレコw
映像が本編の伊藤美咲のままだったのがなんともツボでしたw
しかも、そのネタを引っ張る引っ張る。
ラストまで引っ張って男同士のキスシーンが…

衝撃のワンシーン!

そのとき面白半分で見ていたチャットの部屋が
すごく盛り上がってておもしろかったw

今回はなんというか電車男より阪神(?)のほうが大活躍でしたね
自分の恋は成就させちゃうし、劇団ひとりの恋をお手伝いもw

しかし

友達に「このシチュエーションどう?心動く?」って聞いたら…
「引くかも」
とのご返答を頂ましたw
阪神(?)残念! 私はかっこいいと思ったぞ!

さてさて、ドラマも終わったことだし。
そろそろ電車男熱も終わるかな?
まぁー、自分は異常な反響ぶりに興味を失った側ですがw
まったくもって興味が持てなかったw
本をちらり読んだことはあるけれど、数ページで本閉じた男です。
あれ本じゃないって…。
掲示板のログまとめただけじゃないか!

そういえば、パソコンが壊れてなおすシーンありましたよね?
あれは少し知識のある人間から見れば異常な違和感がありました。


コンセント踏んだくらいじゃ壊れませんよ!


さすがにパソコンはそこまで脆くないw
そして、なにより違和感があったのは…

WindowsXPの起動画面にWin98の起動音!

 … … … わかんない人ゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ
しかし、あんな演出したらパソコンに悪いイメージ持つ人でるんじゃなかろうか…

みなさん
コンセントを踏んだだけでは壊れませんよー!
※ハードディスクがクラッシュするかもしんないだろ?というツッコミはスルーで。

あと、パソコンの修理には20日もかかりませんw
悪い情報に騙されないようにw

なんか支離滅裂になってしまったヽ(;´Д`)ノ

いい話デシタヨ(無理やりなまとめ)
Comment

電車男・もう一つの最終回スペシャル

さっきDVDレコーダーに録画した 「電車男・もう一つの最終回スペシャル」を見ました。 電車男(伊藤淳史)とエルメス(伊東美咲)の恋の成就までのふりかえるのと 松永氏ことギター男(劇団ひとり)の失恋の過去と 裕子(須藤理彩)に一目惚れするという話ですね。 松永氏

電車男 もう一つの最終回スペシャル 視聴終了

 こんなにヲタが似合う人もいない。 正直、最初は単なる総集編だと タカをくくっていた。 だが、フタを開けてみたら なんとステキな物語じゃないか?! 電車男とエルメスの総集編と その後をきちんと描きながら 他のネット住人のサイドストーリーを織り交ぜ なおか

電車男 ~もうひとつの最終回スペシャル~

 ギター男って電車男の前に流行ってたんですねぇ・・・。本当にあった話なんでしょうか?なんてことはさておき、やっぱり総集編チックでよかったですねぇ。一気に電車男ドラマ版のエッセンスが見られて感動がよみがえってきたような気がします。ギター男が流行っていたお...
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

