
こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさま、もう大掃除はすませましたか?
今年の目標は達成できましたか?

本田にとって今年一年は大きな一年でした。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
たくさんの失敗もしました。
そして何よりの出来事が、生まれ...
第645回「今年一年を一文字で表してください!」


というわけで、今年一年を一文字で表す一文字は…

「変」


今年一年は自分にとっては変化の年でした。
4月のあすなろBLOG2周年イベントを皮切りに、様々なイベントやセミナー、カンファレンスに参加するように
なったのです。
なんというか、昨年までに比べればだいぶアクティブに活動できるようになりました。
まだまだ目立った活動はできていませんが、少しずつ前へ前へと踏み出せたと思います。

また、様々な場へ足を運ぶことによって多くの人に出会うことができたのも今年一年の大きな変化です。
とはいえ、まだまだパーソナル・ブランディングの確立ができていない自分にとっては"一方的な"出会いに
なってる印象が強いんですけどね;

もっと印象に残れる人間になれるようがんばります(´・ω・)

さて、今年は出会いがあった一年でもあったので、今年一年を表す一文字は「縁」でもよかったのですが、
自分の中ではその出会いへつながる場に行動できるように「変」わったことを評価して「変」を選びました。

皆様にとっての今年の一文字は何でしょうか?

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

