やっとこバトン拾いました
遅くなってごめんなさい orz
ではいってみましょう!

フェチバトン
1.あなたは何フェチ?
  んー、なんだろ?
  指かな?
  細くて長い指が好きかも

2.好きな人を見て、最初にどこを見る?
   おでこかなw
   本当は目を見たいんだけど恥ずかしくて orz
   いつも目を見てる振りしてちょっと目線をずらしてる
   人によっては「目をあせてほしい」とも…異性はムリヽ(;´Д`)ノ

3.今プッシュできる部位
   ないなぁ…
   最近手入れ始めたんで「眉」ってことで。
   今、微妙に左右の眉の形違うけど… (;´д` ) トホホ

4.よく見る、特別思い入れのある部位
   よく見るのは「目」
   思い入れがあるのは「左手」
   目をよく見るのは習慣があるから。
   人の話を聞くときは必ず相手の目を見つめます
   「左手」に思い入れがあるのは初めて付き合った人が左利きだったから。
   左利きのかわいい女の子には弱いですヽ(;´Д`)ノ


続いて
逆フェチバトン
1.あなたは逆何フェチ?
   ・香水         → あまりにも強い香りは人を遠ざけます。
   ・濃いアイシャドウ → 萎える… あまりにもひどいのは特に。

2.異性のどこを見たくない?
   食べ散らかすところ。
   異性に限らず食事はスマートにするべき。
   汚く食事風景は見たくない!

   あと、人前で平然とメイクしてるとこ
   あれって恥ずかしいとは思わないのかな…

3.最近プッシュできない部位
   指先…
   特に右手の小指以外の手湿疹がひどい。
   ガッサガサ

   あとの目の下。
   意味もなくクマがよくできている orz

4.異性の嫌いな部位
   考えたことないなー。
   んー…
   思いつかないな。

5.フェチを感じない衣装は?
   これも考えたことないな…
   そもそも「フェチを感じない」ってなに?w
   強いて言うならおばちゃん臭い格好はダメかな。
   洋服詳しくないからなんとも言えませんがヽ(;´Д`)ノ


終わった…
実は1回書いてる途中で消しちゃったんで
実は2回目。
しかも、下書きした紙紛失した orz

さて、次にまわす人は見つかり次第指名します。

まってました

受け取ってくれてオリゴ糖ヽ(=´▽`=)ノ (-10点)
確かにお化粧が濃いのは、同性から見てもちょっとアレですね。
自分は大丈夫かな。カガミ( ´・ω・)∥(・ω・`//∥じー

手湿疹頑張って治しましょう・・・。
エイエイオー

めしやさんへ

ちょっと実家に帰る機会があったから、お袋に話してみたところ
「Niveaのハンドクリームで一発よ!」
とおっしゃってました。
ちょと切らしてるこれで我慢してと渡されたハンドクリームをちょこちょこつけてみたら
お?よくなってきたよ?
保湿大事ですネ
ファイトー!イッパーツ!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

