ぬお…広告記事が貼られてる…
1ヵ月更新してなかった証拠ですね;
※この記事を投稿したので消えました

さて、本日25日は給料日 および 本を買う日です。
通勤時間に本を読むようになって、はや9ヶ月(と言っても正確にはカウントしてない)
いつの間にか 給料日には本を最低3冊買う というサイクルができてました。
今日も欠かさず買ってきましたヨ

それでは、本日購入した本を紹介します。

・オタリーマン3 (全巻持ってます)
・脳を生かす勉強法
・会議ファシリテーションの基本がイチから見につく本
・図でわかる!すぐに役立つ!ファシリテーターの道具箱

以上 4冊で 5,230円也

今日はちと帰宅が遅かったのでとりあえずコレだけ;
それぞれの本については後日書きます(たぶん

ほぇ~

私は時代小説を読みつつ…今、ストップ中。たまに息抜きでライトノベル(^-^)/

あ…。

そういえば最近、“小説”を買ってない。
で、思い返せば、電車移動しなくなったからよ…これ。
電車移動って、重要よね。
たまに移動しても、音楽のみですから、最近。
家の本棚に並んでる『三国志』を、読みなおそうかしら…。

のんたいとー

>もつ
今のとこ、小説とかライトノベルとか一切読まないんだよね;
おもしろいのがあったら紹介してな。

できればSF系で♪

>らう
自分は最近どころか小説を一切買ったことないよ;
今のとこノウハウ本のみw

電車移動は大事だよね。
通勤の満員電車じゃ、読めないときもあるけど
電車移動こそ読書のゴールデンタイムだと思う。

ちなみに「三国志」で好きな国は蜀。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

