上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やたらと2006年3月の記事が多かったんで、読み返してみたんだけど
自分の書いた言葉に少し涙ぐんでしまった…

今少し人間関係に関することで悩んでいることもあって
自分で書いた詞に感情を刺激されてしまいました。

まぁ、自分で言ってしまうとすっごいナルシストっぽい人になってしまうけれどもね OTL

なんというか、解決したと思ってたことが 実は気にならなくなってただけで
本当は解決してなかったんだな。ということが色々と発覚して落ち込んでるんです。
それで悩んでることにつながっている詞に心が刺激されちゃったのかも。

これからまた少しずつ詞を書くようにしようと思います。
少しでも未来の自分を揺り動かせるように。

少しでも自分の気持ちを残せるように。

読み返す…

最近、過去の記事を読み返してません。
と言うか、いたるところに書かれているコメントの管理で手一杯です…。
毎日毎日、NGワード追加しても…追っつかん、不適切コメント…。

自分の言葉に感動できるのは、いいことですよ。
そこに“こころ”があるんやろなぁ…。

うちが原因かも…?

こっちもなんか増殖してるんだよね… 不適切コメント…
すでに放置気味(気が向いたら大量削除)

んー、自分の言葉に感動してるというか
昔のつらい気持ちをちょっと思い出しちゃったって感じかな。

まさか、1年近く経った今も違う人に同じようなこと言われてさ。
変わったつもりなってた自分の小ささに気持ちが揺さぶられたというかなんというか…
うまく言えない(´・ω・)
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。