09 18
2005

今日は久々に友達と遊んできました♪
友達と言っても高校時代の友人で、演劇部の同級生です。
メンツは自分入れて男2人に、女の子1人。
デートではありませんw

ちなみに恋人がいないのは自分だけ (;´д` ) トホホ
ま、いいさ♪

さて、ちょっと自分のわがままに付き合ってもらってロフトに行ったんですが
こんなものを発見!

マイキー


ちょっと白飛びしてわかりにくいんですがマネキンです。
このマネキンがどうした?と思う人もいるでしょうが
どう見てもマイキーに見えるw
むしろ同じ型のマネキンかとw

マイキーって誰よって方はこちらへどうぞ
※オー!マイキー!HPへのリンクです。

毎週欠かさず見てる!ってほどのフリークではないのですが
見てるとおもしろいw
内容としてはかなりのコメディです。
マネキンを使っているのがとても斬新で
映像が紙芝居的なのがなんともいい味だしてますw
はっきり言ってしまうと映像なのに動きほとんどないw
流れに合わせてパッっと映像が変わるだけ。
ほんとに斬新です。

さてさて、久々に会ったにもかかわらず
お互いの近況報告などほとんどなくw
3人ブラリと遊んできました♪
コースは食事→ゲーセン→カラオケ→友人宅(男T氏)です。

ゲーセンで知ったことは…
ビシバシチャンプがオンライン対応してるΣ( ̄■ ̄;!?
友達と仲良くやってきました♪
その店では1位にw
やってる人が少ないだけかも知れないけど…
あと友達がオンラインのクイズゲームやってましたw
なんか魔法学校みたいなヤツ。
詳しくはわかりせん orz
3人で答えたんですが、JUNEとJULYを間違ってしまった…
It's mistake!
ま、英語は得意ではないので。 シカタナイ
様々ジャンルがあって面白かったです。
ちなみに3人とも弱ったジャンルはスポーツと
学問… orz

T氏宅では3人仲良く鉄腕DASHを観賞
たまたまその時間到着しただけですがw
あとSIMPLE2000シリーズのTHE特撮変身ヒーローをPlay♪
前から気になるソフトだったけど内容は…
ノーコメントでw
好き嫌いがものすごく分かれるゲームかと…。

いろいろありましたが楽しい1日でした^^
またみんなで遊べるといいな♪

やつらは

元気か?

ジョニーさんへ

コメントすると思ってましたw
今回遊んだのは部長T氏とメイクMさんでしたが
元気でしたよ。
T氏はなんか芸人みたいなパーマになってたけどw

あいつは…

相変わらずパーマの趣味悪いのか…(笑)。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ マイキー!w

やや上方を向いて笑っているところが、確かにマイキーチックだw
てか、その顔マイキーじゃんねw

オンラインのクイズってマ、ジックアカデミーかなぁ。昨年あたりすごくハマッて、頑張った記憶が。
でも都会と郊外では値段が違うから、絶対新宿とかではやらないようにしてた(´▽`;

ジョニーさんへ

例えるなら、お笑い芸人のネゴシックスみたいになってましたw

リンさんへ

検索してみたらマジックアカデミー2だった。
ジャンルよって難易度の差がすごいよね。
全国大会で他プレイヤーのおもろい回答見るのが好き♪
都内って高いよねぇ…
1PLAY100円があまりないような…
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

