というわけでエクセルでちょこちょこと作ってました。
11月、12月分のカレンダーを…。

今日、おでかけしたついでにロフトに寄ったんですよ。
そこで卓上カレンダーを見ていて、1つ気に入ったのがあって
いろいろ悩んで購入しました。

デザイン的にも機能的にも、今すぐ使いたかったんだけれど…
困ったことに10月始まりのがないんです…。

そこで、仕方なく似たデザインで自作したってわけですな。
(できれば厚紙で印刷したかったな…普通紙のためペラッペラの薄紙)

とりあえず、会社で使ってみて使いやすいようであったら
自作カレンダを1年対応に更新します(`・ω・´)

そうか…

カレンダー…。
もう、そんな季節かぁ…。
私はまだ、ハロウィンが終わらないと、一年が締めくくれませんww

いやね

今までカレンダまったく使わない人だったのよ。
だけど、仕事で案件とか扱い始めると日程調整のためとかに
卓上カレンダが欲しくなるわけでして。
来年のはちょと早い時期だったけど、買っちゃったのさ♪

うちはハロウィンの風習ねぇッスw
ハロウィンって何やるの?

まぁ、あれだ

仕事しだすと、手帳だのカレンダーだのの必要性は、身にしみるよねぇ。
何が無くとも、買いますもの、手帳とカレンダー。
無かったらもう…秘書をつけてくださいww
そんな待遇も、お金も無いので、買いますけどww

ハロウィンの正しい仕方は、知りませんがww
便乗ですよ、便乗。
因みにイブです。
11月1日の“万聖節”のイブです、ハロウィン。
…確か…ね…。

使いこなせなくとも必需品

期限管理やら時間管理やらで必要だよね。
今携わってる仕事が案件のサイクルが短くて、
卓上カレンダないと とても管理できないのさ(つп`)
数日~1週間でクルクルと回る(´・ω・)

何がなくとも買うっていうのは なんか分かるかも…
正直「とりあえず買っておこ」 って気持ちはあるからさ(笑)



万聖節って知らんなぁ…
まぁ、とりあえずハロウィンは「お祭り便乗日」ってことで(`-ω-)b
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

