さーて、1つの悩みがいい方向に向かったからって
ほかの問題がいい方向に向かうわけではない。
最近ちょっと食事の取り方がめちゃくちゃなことが原因だと思うんだけど
空腹になっても食欲がない。
なにも食べないのもよくないから、さっき某有名チェーンのファーストフード店で食事したんだ…けど
どちらかというと押し込む感じに…

理由は軽く拒食っぽい症状がでたこと。

嘔吐するような感じでも すぐに吐き出すような感じでもない
だけど、食べてもおいしいとは感じなかった

これはマズイ_| ̄|○
昼夜逆転で拒食なんかになったら確実に倒れてしまう(つд`)
たださえこの前立ちくらみを感じたくらいだしな…
てか、自分から健康取ったら取り柄無くなるじゃんかΣ(´□`;!?

ほんと本気に生活改善に取り組みます
元気があれば なんでもできる!

らしい。

まずは就寝時間の改善からだ!
元気な自分に一歩近づく そのために。

キク~ (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激

立ちくらみって・・・貧血かな~
とりあえず 鉄ドリンク飲んで!
(私たまに貧血気味のとき 飲むけど 即効w)
ファーストフードは 疲れてると ちょっときついから、コンビニでもいいから おにぎりとかにしてね♪

らっくさんへ

多分、血が足りてないのだw
鉄ドリンクはわからないけど、最近野菜生活100飲むようにしてる。
ほうれん草入ってるから鉄分補給にはなってるかな?

ファーストフードは油使ってるから確かに少しきつい
レバー食べるのが一番だとは思うんだけど
なかなかない ○| ̄|_

一番の問題は空腹になっても食欲が出ない…
どうすれば アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぴんぽ~ん

||´・ω・`)ノ□ ちわーっす
フェチバトン置きにきました。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

