
23度目の誕生日を迎えました。
いやはや、年の後半ってなんか時間の流れが早い気がします。


ところで、今年の誕生日プレゼントは・・・
iPodを購入予定です!
今、機種の選択で迷ってます・・。
気軽さと再生時間でnanoを選ぶか
大容量と動画再生でiPod 5Gを選ぶのか。


んー。どっちがいいんだろう・・。


今のところ、iPod 5Gのほうに心が揺れています。
やっぱり気になるのが「動画再生」
電車移動とかのときに使えるかなぁ、と。
乗るときはいつも往復1時間半くらいになるので
その時間で録り溜めになりがちのテレビ番組なんかを
消化できたらいいなぁ、なんて思ってたりするわけです。


それに買うならいっそ一番良いものを!
みたいな心意気でw


買ったらレビューしまーす (・ω・)ノ

おめでとう♪

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!~~ヾ(゚▽゚*)ケシテ ケシテ!!

23歳ですかぁ、未来のほうがまだ長いですねww
いやいや、そんな私も、まだまだ未来のほうが長い予定ですけどねww

是非×2、iPodを買ってください。
で、堪能してください。

ありがとー♪

iPodも買ったどー!
堪能もしとります♪

あっというまに

26よ。
| |д;)←

23若いw おめでとう!!

そんなこと

気にすることじゃないさー
3つなんて大差ない♪ない♪
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

