
久々に半額クーポンがない時期に音楽CDを気まぐれで借りてきちゃいました。
しかも、アルバムを3枚もw


さてさて、その内訳は何かと言うと


・ Andrew W.K  I GET WET
・   AC / DC    BALLBREAKER
・    JET     Get Born


なんと、全て洋楽。


本当は気分的にスラッシュメタルが聴きたかったんだけど
そういう感じのアーティストがさっぱりわからなったんで
聞き覚えのある、もしくは気になってるアーティストのアルバムを一枚ずつ
ざっくりとレンタルしてきました。


どれもよかったです!


Andrew W.Kが予想より激しい感じで気に入りました。
AC/DCとJETはなんというか本当にROCKって感じ。


これからガンガン聴きますよー♪

あら♪

半額クーポン無くても、ガンガンに借りましょうww
むしろ、買いましょう!!
わしは…CDは殆んど購入です…○| ̄|_

あ、PCの音楽ファイルを整理しました。
心なしかPCが快調ですww
怖くて音が…入れられなくなりました。
つか、そもそも音の仕事はMacなので、こっちのPCに音が入ってる理由が見当たりませんがね…ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

洋楽Rockの王道を行きましたねぇ!!
そして、中々そまの世代で聞かない気がするが…。
うちらでも…微妙やしなぁ…。
30代? 30代後半以上? そんな感じ?
ただ、ほんまにRock好きになると必ず聞く、押さえどころですね。
(≧∀≦)/イイ!!
もう、ガンガン聞いてくれ!!

お久しぶりです♪

小さい頃は自分用の音楽環境がポータブルしかなかったからCD買う習慣がないんだよねぇ
しかも、今もほとんどがポータブルw

洋楽Rockの王道って言ったら、やっぱりツェッペリンとかも聞かないと!
近々レンタルしてきますw

聞けるジャンル広いと量が多くて大変デスヨ・・・
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

