
見てしまったのでやってみました。


長いので折りたたみ。

【1、最近ときめいてますか?】

  いや、すんません。全くない。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

  そうではないと思います。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

  否。一直線タイプかと。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

  1.嫌われた。
  2.好きな人に恋人できた。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

  失恋するたびに毎度。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

  好きな気持ちに比例してヤキモチは妬くかも。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

  愛ゆえに。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

  ない。ナルシストではないので。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

  ない。


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

  「運命」は受け入れるものかな。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

  そんな失礼なこと思ったりしないw
  「自分でええのかなー」とは思う。
  タブン。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

  喧嘩したことない・・・

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

  ない。
  むしろ、自分のほうがオーバードライブ?

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

  今の?
   ・ ・ ・ OTL

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

  今はない。
  結婚なんて考えられるほど、いろいろ整ってないんで。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

  育てますよ、もちろん。
 
【17、どこからが浮気だと思いますか?】

  恋人同士でないとせんことをしたとこから。
  まぁ、これは個人差ありますけど。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

  感謝&改善。
  改善点ってことは自分の悪いとこを指摘されたわけなんだから。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

  それがどれだかわからない・・・

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

  んー、イマイチ自分でも把握できてないんだけれど
  どんなんだろ。

  一緒にいて幸せな気分になれる人、とか?

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

  リードっていうか、エスコートするのは紳士の務めデス。

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

  否。つーか、恋愛に主導権とかないって考えの人。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

  ありますな。
  でも、気にしちゃうと大抵自滅。
  自然体ラブ。できたら苦労しないんだけどネ。

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

  クラムボンの「はなれ ばなれ」
  FANATIC◇CRISIS「hal」

【25、自分の時間がほしいですか?】

  ないとダメな人デス
  普段1人なんで OTL

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】

  んー、ある程度はいいと思うけど
  完全束縛されたら、間違いなく苦痛

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

  できる範囲のことなら。
  無理ことはさすがにやらない。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

  あるなー。

  メールでのやりとりだけど
  相手「友達同士の関係に戻りたいんだけどダメかな?」
  自分「いいよ」←コレ

  自分の本心言わないで後悔するのが今のとこのパターン
  まぁ、本心言っても結果は変わんなかったと思うケドネ。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

 ◇得たもの◇

  相手を思いやる心
  大切な思い出。

 ◆失ったもの◆

  自信。
  異性意識のない自分

 ・ ・ ・ なんかネガティブですみません;

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

  なりません。
  気にしないし。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

  いるっちゃいるけど、しないのが自分の性格デス

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

  大いに反映。
  そして自爆。

【33、浮気されたら?】

  凹む。
  かなーり凹む。

  んで、とりあえず自己改善から初めて
  変わらなかったら自分から別れを言い出すと思う。
 
【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

  心理に何か影響って、ようわからん・・・

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

  んー・・・
  ないw

  考え過ぎて言いたいことも言えないんで OTL

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

  口には出さないけれど、内心気にしてると思う。

【37、見せる見せない自分がありますか?】

  ある。
  人からどう見られるのつい気にしちゃうんで OTL

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

  「より戻したいらしいけど、絶対無理だから」

   あ、もう恋人関係じゃないなコレ。

  「友達同士の関係に戻りましょう?」
   別れ文句・・・

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

  んー、よく覚えてない。

  ・ ・ ・ 考えてみたけど無理でした OTL

【40、次にこのバトンを回す人】
 
 置いておくのでご自由に。


つーか、このバトンは恋人いる前提っぽいんで
いない人は答えにくいゼ

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
>リードっていうか、エスコートするのは紳士の務めデス。

すばらしい答えです(〃▽〃)

はなさんへ

いえいえ。
当然のことですよ。
なんて言ったら気取ってるようなイメージ付きそうだな…

でも、実際に細かい気遣いは心がけてますよ(・∀・)ノ
高いとこの物取ってあげるとか(笑)
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

