上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日、11月1日は待ちに待った勝間和代手帳2009が発売されます。
いやー、長かった。

とは言え、購入するのは実物をしっかりと見定めからです。
ワークライフバランスや時間投資配分が書き込めたり、ワークフレームが載っていたりで
魅力は十二分にあるのだけれど、大きさや手触り、持ちやすさなどもじっくりと吟味しなければ
やっぱり、購入には踏み切れないわけです。

もしかしたら、「買わない」という選択になるかもしれませんが、明日はじっくりと
勝間和代手帳2009を見てきます(`・ω・)

あと、帰り道に今年の誕生日プレゼント(for me)として空気清浄機を購入予定ですw
スポンサーサイト
小山龍介さん、原尻淳一さんが出している本はついついジャケ買いしてしまう…
今の読書習慣が定着する前に初めて読んだのがお二人が共著されたIDEA HACKS!なので
HACKS!シリーズはついついジャケ買いです。
えー、だいぶ長らく放置しておりました;
というか、最近はめっきりmixiの日記ばかり書いていてまともに開いてすらいなかったという…。

しかし、ひさびさにログインしてみたらなんか機能いっぱい増えてる?
※うろ覚え。

さて、なんで最近めっきり更新していなかったというとネタ切れというか
自分のブログの方向性が一切見えずと行った感じで自分の生活から
離れてしまったんですな。

なので、しばらく方向性を模索してから再度更新を続けたいと思います。

一体何が自分のアウトプットとして出せるのか!?

Coming Soon ... ?

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。