
23度目の誕生日を迎えました。
いやはや、年の後半ってなんか時間の流れが早い気がします。


ところで、今年の誕生日プレゼントは・・・
iPodを購入予定です!
今、機種の選択で迷ってます・・。
気軽さと再生時間でnanoを選ぶか
大容量と動画再生でiPod 5Gを選ぶのか。


んー。どっちがいいんだろう・・。


今のところ、iPod 5Gのほうに心が揺れています。
やっぱり気になるのが「動画再生」
電車移動とかのときに使えるかなぁ、と。
乗るときはいつも往復1時間半くらいになるので
その時間で録り溜めになりがちのテレビ番組なんかを
消化できたらいいなぁ、なんて思ってたりするわけです。


それに買うならいっそ一番良いものを!
みたいな心意気でw


買ったらレビューしまーす (・ω・)ノ


見かけるとどうしても試食してしまう食べ物があります。
それは
たこ焼き・お好み焼き


カレーライス


菓子類(特にカスタード系)


 さてさて、今日は出かけたついでに3駅先の駅前通りに新しくできていた
とある飲食店のカレーライスを食べました。
前から気になってたんですよ。


お店については初めて見るお店なので詳細はよくわかりません…
全国チェーンかフランチャイズっぽい雰囲気です。
チキンカツカレーを頼み、支払いしたあと自由に着席。
座ってから7分くらいでカレーが到着しました。

第一印象は「あぁ…失敗したなぁ…」と言ったとこでしょうか…。
カレールーにやたら油が浮いてたんですよ。
もはや分離してるくらいに…


アリエナイ。


 食べてるときも油の印象しかなかったです。
最近の体調不良の影響で味覚がおかしくなったのかあまり味を感じませんでした…。


今日行ったお店でカレーを頼むことはもうないでしょう。
少なからず自分には合わない味でした。


 丼ものや定食にしとけばよかった _no




 今まで食べたことのあるお店では
秋葉原デパートの1階にあるロイヤルというお店
上野駅構内にあるカレーショップ
この2店舗はオススメです。
近くまで行ったさいにはぜひご来店ください♪

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

