
途切れてしまうのが怖いから


離れてしまうのが怖いから


僕は強く 強く握りしめてしまうんだ。


どんなに伸びてしまっても


どんなに細くなってしまっても


僕は手を離すことができないんだ。


けれど、反対側の手は 必ずしも


同じ強さで握られてるわけじゃないんだよね。


時々 形が変わってしまう その綱は


時折 相手のことを伝えてくれない。


それでも僕は強く 握りしめてしまうんだ。


本当は行く予定はまったくなかったんだけど
気になるゲームがあったので行ってきました♪


東京ゲームショー

2ヶ月ぶりの更新 ・ ・ ・   OTL
9月に入ったのにも関わらず今日もあっついです・・。


さてさて、最近はと言いますと。
ここ数日は「玄箱」いじりを朝までやってたりしますw


「玄箱」とはなんぞや?と言いますと、NASというものなんですが
簡単に言うなら「外付けHDD+サーバ機能」といった感じです。
これがあれば自宅からホームページを公開したり、いろいろできるようになります♪
今のとこの目的は「FTPサーバ」と「TV録画サーバ」で、
「FTPサーバ」はちょこっと設定しただけでできました。
(実はわからない事ばかりで少し苦労しましたが・・・)


が、


「TV録画サーバ」は別に決まったTVキャプチャBOXでないとできないらしい・・・
価格検索してみると最安で19,800円・・・・・・・・・・・ OTL
さらに投資が必要なのか ヾ(´A`;)ノ


玄箱はギガビット対応してる玄箱HGのほうで15,800円。
内蔵するHDDに320GBので10,800円で、合計27,000円くらいかかってるのに・・。


でもなー。室温があがる原因となってる録画してるパソコンをなんとかしたいw
週末が給料日なので、週末にお財布と相談してみまふ(´・ω・`)

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

