04 18
2006

間違って卒業関係以外の履修登録し忘れたΣ(´□`;!?


 秋がんばります _no


追記:2006/04/21


 無事に追加登録できました♪
 講義が途中参加な感じになってしまいましたが、がんばります(´・ω・`)


 


成績
ちょっとみづらいと思いますが、えいご漬けの成績記録です。
すごい荒れてるw


なんというかやっぱり問題によって左右されるって感じですね。
聞き取りやすい問題だと好成績!みたいなw
まぁ、それでもアンダーラインがAランクになりました♪


初めての判定はFだったこと考えるとだいぶ成長したと思います♪
その成長を試すためにも今年はTOEICを受験してみようかと。
ちなみに過去1回だけ受けたことがあるんですが、そのときの成績は・・・


 


355点 ・ ・ ・ OTL



それよりは高い得点が取れたらいいなぁ・・・



半年で体重を8キロ減量します!

ぽっこりお腹をなんとかしなきゃ('A`)

昨日見たあるある大辞典を参考にがんばります(笑)
季節は春になり…

えー、ヤバイです。非常にヤバイです。
体重が去年に比べ、8キロも増えてます OTL


BMIが22.9も・・・。


まだ肥満の領域に入ってはいないけど
お腹がヤバ気な感じです・・・


ダイエットしなきゃヾ(´д`;)ノ

時折 もしもの自分のことを考えてしまう


 

DSのえいご漬けを初めて早1ヶ月。
英語力判定のランク付けがAAAになりました♪


でも、まぁ、出題される問題によって結構バラつきあるんですけどネ


だけど、買ってからほぼ毎日やってた成果がでました!
ちなみに
たまに出題される発音練習の問題が「Don't leave me」でした。


 ・ ・ ・ 言う相手いない OTL


 

見てしまったのでやってみました。


長いので折りたたみ。

openclose

カテゴリ一覧

そま宗助

  • Author:そま宗助
  • タイ生まれのちょっと変な?日本人。
    農学博士の父とブラジル日系1世の母の間に生まれたため、普通の日本人とはちょっと違う視点で世界を見つめる男。

    最近、勉強会やカンファレンスにちょいちょい顔出ししてます。

    読書週間継続中?

    ストレングスファインダー
    1.収集心
    2.学習欲
    3.共感性
    4.指令性
    5.運命思考
プロフィール

※注意書き※
当ブログに掲載されているJavaScriptの動作確認はFirefoxでのみ行っております。他ブラウザでの動作に関しては保障できませんのでご注意ください。






1キロバイトの素材屋さん
フリーエリア
FC2カウンター

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

